2ntブログ

筋肉女子とアスリート女子のエロフェチ動画

運動をしている女の子の筋肉としなやか肉体を生温かく、エロい目で観るブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 元国体水泳選手AVデビュー作 高身長モデル体型が初中出し!

タイトル
「元国体水泳選手AVデビュー 部活命で生きてきた高身長172cm国体出場経験有りの
    元水泳選手が競技用水着で切ない顔してあんなコトこんなコトしました!」


出演者:みらい

年齢:20歳

監督:ピッケル松村

メーカー:ハイウェイスター

レーベル:ダイアモンド


静岡県在住の20歳

水泳競技歴13年で国体水泳選手でもあった

娘がAVデビュー作です!!

172㎝の高身長でモデル体型、しかも結構可愛いです。

プレイ内容は

ディルドを床に付け、ガンガン腰を振ってあえぐ姿は必見!

束縛され、いろんなオモチャで責められたり、

なかなかの変態プレイに驚き。

プレイのほとんどが競泳水着を着て行われます。

なので水着好きには格別の作品ですね。

⇒本編はこちらは

⇒金メダル連取の超逸材の初AVデビュー作品

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する